BLOG
【馬堀海岸住宅】ウッドデッキ施工完了

リノベーションした馬堀海岸の住宅に、
ウッドデッキがつきました。

雨ですが・・
すごく良い感じ!!!

落ち着く空間です。
BBQに最適。
室内とフラットにつながっています。

中から見ると、

室内が広く感じます~

キッチンから、ダイニング→デッキへとつながる。


道路から。
擁壁の向こうに、デッキの屋根が見えます。

車も余裕をもって2台停められて、暮らしやすそうです♪

リノベーションした馬堀海岸の住宅に、
ウッドデッキがつきました。

雨ですが・・
すごく良い感じ!!!

落ち着く空間です。
BBQに最適。
室内とフラットにつながっています。

中から見ると、

室内が広く感じます~

キッチンから、ダイニング→デッキへとつながる。


道路から。
擁壁の向こうに、デッキの屋根が見えます。

車も余裕をもって2台停められて、暮らしやすそうです♪